人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むよ~!

朝起きてラインチェックすると、入院中の友人から・・・
すべて上手く行ってる訳じゃないようだけど、「頑張る」とあった。

嬉しい~!
そう来なくっちゃ!
誰より元気者、誰よりポジティブ人間なんだから・・・

毎日友人3人のグループラインで差し障りのない話題、それにも中々積極的には入ってこなかったのが、
そんな前向きな言葉を入れてくれた。

ここの所、心のどこかに塊のように重く沈んでた物が、パア~と明るく軽くなってどっかに飛んでった感じ。

病は気からとか言うじゃないか!!

ここはもう、気合いを入れて、
頼むよ~!!

頼むよ~!_d0355580_23414487.jpg

by foreveryoungrumi | 2023-06-05 23:49 | Comments(0)

102才で逝った母の介護の日々や、人生の黄昏時を迎えようとしてる自身の身の回り事を徒然なるままに


by foreveryoungrumi