人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

今年も山形産サクランボ🍒
同級生_d0355580_20052053.jpg
同級生の友人(ご主人山形出身)から送られてきた~113.png

毎年秋には私の大好きなラフランスも送ってくれる。
サクランボ今年は不作だって言うし、高価なものなので、「ラフランスだけでいいよ」と言ったのだけど・・・

気ィ使っちゃってぇ~
まっ、お金持ちだからいいか~!110.png
遠慮なく頂戴しま~す!

早速、焼き立てヨーグルトスフレケーキに添えて

同級生_d0355580_20055472.jpg
どっちも”旨っ!”
と、写真付きお礼ライン送った。

きょうは他にも・・・
もうすっかり焼き慣れた

同級生_d0355580_20053348.jpg
山食も焼き

昼には

同級生_d0355580_20062146.jpg

一人ランチ、インスタントラーメン
な、割には、トッピングめっちゃ豪華やないの~!

というわけで、夜は特に用意は致しません。
私一人、明太子とわさび漬け&昆布のつくだ煮などででガッツリご飯頂きます。

NHK総合、クローズアップ現代
時代遅れのRock‘nRoll Band 桑田佳祐、世良公則、佐野元春、Char, 野口五郎の同級生バンド
”今音楽に何が出来る”ってタイトルついてるけど・・・何か今の世に、も少しパンチ効いたメッセージ欲しかった

まあ、楽しいよね、同じ時代を生きた仲間がユニット組んでプレイするんだもの・・・同級生ならなおのこと、無理ない。

って、少し(少しだよ~ん)年上おばさんが偉そうに、何を言う~!



by foreveryoungrumi | 2022-06-21 22:10 | Comments(0)

102才で逝った母の介護の日々や、人生の黄昏時を迎えようとしてる自身の身の回り事を徒然なるままに


by foreveryoungrumi