人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日じゃないの?

今日ってもしかして母の日?
そして私ってもしかして母じゃなかった!?

ワタクシこれで大きな息子二人おります。

な~んか軽~くスルーされてる。

かく申す私も母の日には亡き姑と亡き母に白いカーネーションお供えしようと思っていたけど・・・
すっかり忘れてた!!

いいの、いいの、こんなことで母の座が揺らぐ訳で無し、
今日だけ感謝したって、されたって・・・日ごろが大事!

てぇことで、私の二人のお母さん、お怒りなく、私も怒りませんよ。

母の日じゃないの?_d0355580_23564251.jpg
デルフィニュームとバラ

母の日じゃないの?_d0355580_23570910.jpg
フリージアとポピー

庭の花たち次々咲いてくれるから嬉しい。


Commented at 2021-05-10 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foreveryoungrumi at 2021-05-10 16:42
> 鍵コメさん
感謝しながら日常を送る。
素晴らしいです!
不平、不満で人生終わってしまっては残念すぎますものね。
私も心がけたいと思います。
こちらこそ末永くよろしく!です。
by foreveryoungrumi | 2021-05-10 00:02 | Comments(2)

102才で逝った母の介護の日々や、人生の黄昏時を迎えようとしてる自身の身の回り事を徒然なるままに


by foreveryoungrumi