人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中の散歩は・・・

昨日からの雨を引きずって今日も朝から雨。
朝散歩は春雨の中。
早く帰りたい私、帰りたくないワンコたち。
やっとこさ家にたどり着いて汚れた身体を洗ってやり、ご飯を与え一息ついたら、
なんとお日さまの登場!

溜まった洗濯物も干せたし、ベランダのプランターでは

霧の中の散歩は・・・_d0355580_23421266.jpg
いつの間にかいちごが色づいて・・・OH!感激。
これがみんな赤くなったらいちごショートケーキ作ろっと111.png

な~んて言ってるうちに谷間からモクモクと煙のように霧が立ち込めて・・・

霧の中の散歩は・・・_d0355580_23414771.jpg
あっ、と言う間に、、いつものボケボケ写真に非ず、まじこうなっちゃう。

で、夕方散歩(午後4時少し前)は・・・

霧の中の散歩は・・・_d0355580_23405941.jpg
さ~あ、霧の中に突入

霧の中の散歩は・・・_d0355580_23412695.jpg
朝もやの中の牧場の子牛のようではないか?

幻想的、ロマンチックでステキィ~!162.pngな私、
ワンコたちは冷ややかに
「私たちちょっとねぇ・・・」ってな感じ。

霧の中の散歩は・・・_d0355580_00042424.jpg
「もう帰ろう?」「うん、そうすべぇ」と帰り道を選択したおふた方。
もっと行こうとする私のリードを強~く拒否。


いつもより短めの夕散歩となった・・・な~んだ、残念!

Commented by bricablac at 2021-04-15 17:38
ワンコはヒトより勘が鋭いから、
ワンコのいう事を聞いて大正解。

無理矢理進んでたら、猪に遭遇してた鴨(;´・ω・)

それにそもそも、2対1だし。あはは~~~( *´艸`)



Commented by foreveryoungrumi at 2021-04-16 12:21
> bricablacさん
guiさん、ほんと、猪出てきても超接近してないとわからないかも。
気がつけば目の前に猪ってことも有り得ましたね(^^;)クワバラ、クワバラです~!
あの子たち何か感じたんですかね?
by foreveryoungrumi | 2021-04-15 00:28 | Comments(2)

102才で逝った母の介護の日々や、人生の黄昏時を迎えようとしてる自身の身の回り事を徒然なるままに


by foreveryoungrumi